香川県の結婚相談所 | 婚活 | ハッピーブライダル|出会い|お見合いイベント| | 婚活講座

婚活を成功に導くポイント講座

コロナ禍での日々の生活

最近、お天気が良い日はほぼ毎日、家内と一緒に近所を1時間ほど散歩
しています。先日は同じように散歩している夫婦、3組に出逢いました。
昨日は近所に住む娘婿が、近くの山に登って降りたのと逢いました。

皆さん考えることは同じみたいです。ずっと家でいても気が晴れません
し、と言って食事やお茶に行くのも心配ですので、お金も要らず健康に
も良い、家の近くを散歩をされる人が多くなっているような気がします。

お互い仕事のことや他愛のない話をしたり、私は途中で花や景色などを
写真に撮ったりしています。以前に比べると夫婦の会話の時間がかなり
多くなって、夫婦の関係は、随分と良くなったように思います。

新型コロナがいつ頃終息するか見えない中で、コロナを恨んだところで
何も得るものはありません。自分の日々の生活を見直し、楽しく暮らす
にはどうしたら良いか、各自で考えることが大事かなと思っています


*入会金0円、月会費とお見合い料5,000円の「お試しコース」が人気!
婚活を初めてスタートされる方には特にお勧め致します。詳細は下記です。
https://www.happy-bh.com/contents.cgi?contents_id=17

●ハッピーブライダル丸亀本店 ホームページ
https://www.happy-bh.com/
2021.01.15

その他の記事一覧へ