香川県の結婚相談所 | 婚活 | ハッピーブライダル|出会い|お見合いイベント| | 婚活講座

婚活を成功に導くポイント講座

結婚で一番大事なことは何か

昨日の朝、懇意にしている相談所から電話がありました。交際中の20代の
男女、昨日は男性が女性の家に行って、タコスパーティーを家族と一緒に
して、次は女性が男性の家の方に行って、ご両親に会うとのことです。

最初の頃は女性が、相手の容姿がやや気になっていたので、「容姿は付き
合っているうちに気にならなくなる。結婚で一番大事なのは、2人の性格が
合うとか、相手があなたに優しいとかだ」
とアドバイスさせて頂きました。

真剣交際になった辺りから女性は、徐々に男性の容姿云々は口にしなくな
りました。女性で最初から相手の容姿にこだわって、なかなかお見合いを
しない人もいますが、私は自分で自分の首を絞めているだけだと思います。

少し前、ものすごく容姿にこだわる女性が来て、中四国では誰もいなく、
京阪神に範囲を拡げ2人選んだのですが、直ぐお断りの返事がありました。
結婚で大事なことは何か?これが分かっていないと結婚は難しいです。



*入会金0円、月会費とお見合い料5,000円のお試しコースが、いま人気!
婚活を初めてスタートされる方には特にお勧め致します。詳細は下記です。
https://www.happy-bh.com/contents.cgi?contents_id=17

*婚活界のレジェンド、橋本きよみ氏 講演会のお知らせ
11/22(日)14:00~ 高松国際ホテル 参加費は無料(予約のお申込みを!)
https://www.happy-bh.com/event.cgi?opentab=202011#1198

《KMA&ハッピーブライダル 婚活イベントの案内》
・10/25(日)成婚に繋がる交際のコツ・オンラインセミナー
独身の方でしたらどなたでも参加可能です。参加費:1,000円
https://www.happy-bh.com/event.cgi?opentab=202010#1096

2020.10.19

その他の記事一覧へ