香川県の結婚相談所 | 婚活 | ハッピーブライダル|出会い|お見合いイベント| | 婚活講座

婚活を成功に導くポイント講座

週末は入会ご相談者が4名も

先週末は入会相談が男性3名、女性1名の4名ありました。コロナ騒動以降
相談者が非常に少なかったので、久し振りに慌ただしい週末でした。

ただ40代の男性相談者の2名は、条件面などで女性からお見合いのOKが
出そうにない方でしたので、申し訳ないですが丁重にお断りしました。

職業や年齢、年収など自分の条件が良くない人は、それなりに相手に対す
るご自分のご希望を抑えないことには、お見合いはまず難しいと思います。


2人ともコミュニケーション力はありましたので、お見合いは難しいですが、
婚活パーティーに参加しては如何ですか?とアドバイスさせて頂きました。


30代後半の女性のお母さんとは、高瀬の古民家民宿「麻の宿」でお会いしま
した。紹介者からは婿養子との話でしたが、そのことは言われませんでした。

大人しい娘さんだそうですが、本人が結婚に前向きで高望みしないのでした
ら、結婚は可能だとお話しました。
近いうち本人と一緒に来られるそうです。

*入会金0円、月会費とお見合い料5,000円のお試しコースが、今大人気!
婚活を初めてスタートされる方には特にお勧め致します。詳細は下記です。

https://www.happy-bh.com/contents.cgi?contents_id=17

《KMA&ハッピーブライダル 婚活イベントの案内》
・10/18(日)11:00~15:00 セカンドステージ(塩江町)
45歳までの独身男女 一般・再婚者もOK
https://www.happy-bh.com/event.cgi?opentab=202010#1095

・10/18(日) 17:00~18:30 ユープラザうたづ(宇多津町)
再婚したい方or婚姻歴に理解がある方(30代~40代)
https://www.hb-party.com/party/10-18-17-00/
2020.09.28

その他の記事一覧へ