香川県の結婚相談所 | 婚活 | ハッピーブライダル|出会い|お見合いイベント| | 婚活講座

婚活を成功に導くポイント講座

ボーっと生きてんじゃねーよ!

婚活が上手く行かない人の共通点は、探求心や向上心、サービス精神など
が希薄な気がします。
例えばデート一つでも、どんな場所やどんな店に行
ったら相手が喜ぶかを、イマイチ真剣に考えていないような気がします。

もう少し日頃から、新しい店などを自分でネットで調べたり、友人などか
らも情報収集をして、ある程度の数は準備をして置いた方が良いです。
得た情報も鵜呑みにせず、事前に自分が行って確かめることも大事です。

あなたのそのような行動は、相手にすればそこまで自分のためにしてくれ
ていると言う、感謝の気持ちと尊敬に結びつき、交際が上手く行きます。
もしそのような努力がシンドイなら、結婚は諦めた方が良いと思います。


動物界ではオスがメスをゲットするために、どれだけ必死で努力しているか、
ご存知ですか?ときには命がけで争うこともいといません!余りチンタラし
ているとチコちゃんに、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られますよ!


*入会金0円、月会費とお見合い料5,000円のお試しコースが、いま人気!
婚活を初めてスタートされる方には特にお勧め致します。詳細は下記です。

https://www.happy-bh.com/contents.cgi?contents_id=17

・9/22(祝)宇多津での婚活パーティー・公務員or大企業or年収400万男性
男女共、残席僅かです!14:30~16:00
https://www.hb-party.com/party/9-22-14-30/

2020.09.18

その他の記事一覧へ