香川県の結婚相談所 | 婚活 | ハッピーブライダル|出会い|お見合いイベント| | 婚活講座

婚活を成功に導くポイント講座

齢取って伴侶のいる生活は快適

先日50歳位の男性から、電話で結婚に相談がありました。他の相談所でも同じ
男性から電話があったようなので、多分あちこちに電話していたようです。

基本的に私どもでは、余程電話での態度がひどい人とか、最初からお金に非常
にこだわる人以外は、一度相談に来ていただいてから判断させてもらってます。


この男性、相談に来ると予約していたにも係わらず、無断でキャンセルした上
に、その日に再度電話がかかって来ました。さすがに私も頭に来て、「約束が
守れない人は、今後お世話は出来ません!」と言って、電話を切りました。

50歳で話す相手もいなく、コロナ禍もあってかなりストレスが溜まって、あち
こちの相談所に電話をかけて、ストレスを発散をしていたのかなと思います。

齢を取る程に、一人よりも話し相手の伴侶がいる方がストレスも溜り難いです
昨日は天気が良かったので家内と一緒に、坂出の白峰寺の辺りを散策しました。

*入会金0円、月会費とお見合い料5,000円のお試しコースが、いま人気!
婚活を初めてスタートされる方には特にお勧め致します。詳細は下記です。

https://www.happy-bh.com/contents.cgi?contents_id=17

・9/20(日)アートな大人のパーティー(女性のみ残席1名!)
40歳位~55歳位の男女各5名。一般参加もOK!40歳以下は満席です!

https://www.happy-bh.com/event.cgi?opentab=202009#0994

・宇多津での婚活パーティーです。下記からお申込み下さい。
9/22(祝)《公務員or大企業or年収400万男性編》男女共、残席僅か!

https://www.hb-party.com/party/9-22-14-30/
2020.09.16

その他の記事一覧へ